トップページ | 2012年9月 »

2012年7月

2012年7月15日 (日)

小沢の下にいる若手

衆院の方で40人、うち13人が当選1回の比例当選。
こいつらは「ミンスに入れた馬鹿」の票なんだから離党したらクビでいいでしょ。
こういう問題が生じるから、比例代表なんてやめるべきなんだ。
この比例で紛れ込んだタイゾーみたいな役立たずの中には自らすっ飛んだ頭の中身が病んでる三宅雪子とかもいる。
福島2区の「そうでしたっけうふふ」痴呆の太田和美もいるがな。
どうしようもないごみばっかじゃん。
新党作っても風が吹いてないのだからほとんど全滅だろうね。
さりげなく参院から谷亮子も小沢にくっついて離党。これもいらない。比例でなければ当選しない。ミンスでなければ比例は通らない。

小沢新党

誰も期待してないという。
今更こんなのに何を期待しろというのか。
中国べったり、中国様に日本の権益売り飛ばしますとレッテル貼り付けて歩いてるのにね。
こんなのを選んでる岩手県民も痴呆症みたいなものだけどな。
ま、でも今更感たっぷりな話でして。
ミンスが大勝した時から分裂は既定路線だったからね。
中道から極左まで烏合の衆と化しただけの寄せ集め集団なだけだから。

トップページ | 2012年9月 »